バスケとウィンブレと

当ページのリンクには広告が含まれています。

 夜勤明けのまま朝の体トレ、バスケへ行く。ちょっと早くに行き過ぎたので
まだエリアは開いていなかった。少ししたら開いたけど。今日はなかなか人数が
集まらなくて(自分の来たのが早すぎたからである)ちょっと不安。せっかく
フカサワ先輩も来てくれたのに。と思っていたらゾロゾロ来て、ゲーム開始。
かなりの接戦だった。結局、最後は8点シュートで勝った。

 さすがに疲れるのでその後は寝た。昼間がない。でも、帰る途中は眩しかった。
これで起きたらもう暗くなっていて夕食の時間なんだろうな、なんて思いながら。

 起きて、エリアに行って、走るつもりが走らなくて、漫画を読んで帰った。
そして家でドラクエなんかやって、かすいちの原稿を打っていたら電話が。
どうやらウィンブレを貸して欲しいらしい。明日からの筑波大大会の運営のため。
エリアにいたときに1年生が話していて、でも頼まれなかったのでもう足りていると
思っていたのだが、そうではないらしい。結局サナミさんち経由で女子寮へ。
そのあとイシハラさんちもまわって、御役御免。
「こんなに動いて(働いて)くれるとは思わなかった」なんて言われたけど、
1度車を動かすともっともっと乗り回したくなるし、自分に出来ることなら
やってあげたい、と思う。気まぐれだから、そんなときもあるのだ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX