バスケとウィンブレと

 夜勤明けのまま朝の体トレ、バスケへ行く。ちょっと早くに行き過ぎたので
まだエリアは開いていなかった。少ししたら開いたけど。今日はなかなか人数が
集まらなくて(自分の来たのが早すぎたからである)ちょっと不安。せっかく
フカサワ先輩も来てくれたのに。と思っていたらゾロゾロ来て、ゲーム開始。
かなりの接戦だった。結局、最後は8点シュートで勝った。

 さすがに疲れるのでその後は寝た。昼間がない。でも、帰る途中は眩しかった。
これで起きたらもう暗くなっていて夕食の時間なんだろうな、なんて思いながら。

 起きて、エリアに行って、走るつもりが走らなくて、漫画を読んで帰った。
そして家でドラクエなんかやって、かすいちの原稿を打っていたら電話が。
どうやらウィンブレを貸して欲しいらしい。明日からの筑波大大会の運営のため。
エリアにいたときに1年生が話していて、でも頼まれなかったのでもう足りていると
思っていたのだが、そうではないらしい。結局サナミさんち経由で女子寮へ。
そのあとイシハラさんちもまわって、御役御免。
「こんなに動いて(働いて)くれるとは思わなかった」なんて言われたけど、
1度車を動かすともっともっと乗り回したくなるし、自分に出来ることなら
やってあげたい、と思う。気まぐれだから、そんなときもあるのだ。