お休み、だけど・・・

当ページのリンクには広告が含まれています。

 昨日まででかなり疲れが溜まっていると判断し、今日はバイトをお休み。
昼頃までゆっくりし、そのあと走った。
久しぶりに走る気がする。今週の筑波大大会やその後を考え、ちょっと距離を多く
走る。結局14km。けっこう走った。走れた。でもまだまだ。
1年の11月からつけているランニングシートは全部で2400kmつけることが出来る。
これがようやくあと1歩で終わるところまで来ている。今月で終わればちょうど
3年で終わることになる。3年で2400km。1年平均で800kmは全然少ない数字だ。
1ヶ月100km走れば2年で終わるはずなのだから。
それでもこのシートを続けて、終わらせることが出来るのは自分のことながら
すごいと思う。このシートが終わってもまた何らかで記録をつけるつもり。
これからはサボリが少なくなってせめて月100kmは常に走れるようにしたい。
とは言ってももうすぐ卒業だけどね。

Jog 14km スクワット300回 腕立て100回 腹筋100回 背筋100回

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX