岩手大大会

当ページのリンクには広告が含まれています。

 大会は道走り主体の終わってみれば爽やかだったコース。
でも、歩測を1万分の1と間違えていてかなりショートしていたり、まぁミスが
ごろごろしていて内容的には良くないレースだった。帰りの運転を考えると
あまり無理はできなかったのだが、道走りではけっこう真剣に走ってしまった。
意識をはっきりと持ち、保つこと。それが大事。

 大会後はヨシカワの希望で小岩井農場へ行った。つぼった。何回か引き返して
ようやくたどり着いた。ここが岩手最後の観光。
寒かった。上着を車の中に置き去りにしていたのでとても寒かった。さすが岩手。
どうやら秋の東北をなめていたようだ。閉園間近だったこともあり、よけい寒い。
それでも何とか楽しむことができたし、お土産も買うことが出来た。
1つは明日の食事会(牛タン)のデザート用の「たまごケーキ」
1つは渡すこともできないかもしれないお土産。ミルクバス(アップル)。

 小岩井を後にして岩手を去った。後はもう東北道をぶっ飛ばし、時速130kmで
6時間半。矢板で高速を降り、その後1度道を間違えるも無事に帰還。
ふぅ、今回も疲れた疲れた。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX