いざ盛岡へ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 朝(?)3時。盛岡へ向けて出発。今回の遠征はアベくんがいるので高速代が
半額になるというリーズナブルさ。何故かは秘密。行きはタケシューがいたので
運転を半分受け持ってもらった。高速にはいってしばらくしてから交代した。
が、白石ー村田間で事故のため通行禁止。よって白石前で渋滞に巻き込まれた。
その後、高速に乗りなおすために下道を行くが、つぼる。

 何とかかんとか盛岡についた。11時。約8時間でついた・・・疲れた。
明日はこれを帰らねばならない。ひとりで運転して。・・・大丈夫か?

 盛岡でマサ先輩と再会し、観光へ。
冷麺を食べ、岩手山にも行った。夜はわんこそばだ。わんこそばを食べたのは
東屋という店で、53杯食べた。50杯くらいが男性の平均らしい。その店では。
で、近くの神社にも行ったのだが、ここでいつもどおりおみくじを引いた。
小吉。・・・恋愛運・・・この人を逃すな・・・。
このひとを逃すな・・・・よぉし!やったるでぇ!

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX