KISSからMISS Yo

当ページのリンクには広告が含まれています。

 何だか、やる気がナッシン。どうもモチベーションが・・・テンションも上がらない。ショートインカレまであと1ヶ月をきり、インカレまでも半年をきっている。それでもどうにもこうにもやる気が出てこない。人にも指摘された。あ〜あ、こんな自分は自分で嫌になる。人に好かれようとする前にまず、自分で自分が好きになるようにしたい。そういう自分でありたい。やる気を復活させるための方法はいくつかわかっているので、実行してみたいと思う。

 まずは「俺フィー」を読む。ランナーズハイではないけど、ああいう限界での興奮が好きだ。限界の中で自分も生きたいと思う。・・・失敗。いつもならこれで結構やる気が出てきてカラダがウズウズしてくるのだが、うまくいかない。

 次に部屋の片付け。まぁ、これは今回のとは関係なくやらなければならない課題だったのだが。衣裳ケースと布団カバーを代えて秋・冬モードへ。まだまだ洗濯物なんかが溜まっている。大丈夫か?岩手大大会・・・。そうして、服を整理しているうちに2枚の長袖Tシャツが出てきた。去年と一昨年のインカレ(寄せ書き)Tシャツだ。・・・皆のメッセージを読む。なんだかやる気が出てきた気がする。
さて、明日の体トレはバスケだ。張り切っていきますか!

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX