東北大大会

当ページのリンクには広告が含まれています。

 いよいよ東北大大会。張り切ってMEにエントリーしていたがちょっと後悔。レースはやっぱり散々。そこまで大きくつぼることは無かったけど、もうぼろぼろ。1位の人とは1時間以上も差がついてしまった。さすがME。でも面白かったと思うので良しとしよう。ただしループでゴール(付近)を通らせるのはどうかと思う。

 最後の観光に観音像へ。行くつもりが僕の車だけ郵便局へ。お金が足りなくなってきたのだ。う〜ん、ちょっと残念。でも仕方なし。その後夕食は仙台駅近くで牛タンを食べた。去年よりも美味かったと思う。満足。偶然と言うものは恐ろしいと思った。昨日の泥々話にからめて、ね。

 帰りはまずヤマダに運転してもらって、安達太良から運転した。やっぱり磐越は怖かった。学駐にたどり着いたのは23時半。ふぅ、疲れた。でも来週はもっと先の岩手まで行かなきゃならないんだよなぁ・・・。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX