Soul Serenade

 The Gospellersの新しいアルバムを昨日買った。驚いたことに新譜の置いてあるエンド(棚の側面、レジの正面のところ)に他の有名さんと一緒に置いてあった。う〜ん、出世したなぁ。しかもおまけつき。で、ゴスペラーズのアルバムはいつも最初はそこまで気に入らないのだが、聞き込むことによってどんどんハマっていく。今回のもそう。最初は大丈夫かな?と思っていたけど、ようやくハマり始めてきた。「永遠に」のアルバムバージョンはちょっと気に食わん。シングルバージョンのほうがいい。多分これから もっともっと好きになると思う。

 今日も夕方走ったのだが、ちょっと調子が悪かった。久々に左脇腹が痛くなったし、イマイチ調子が上がらなかった。気合も入っていなかったかもしれない。明日の面接が心のどこかで心配だったのかもしれない。というのは言い訳か。

 そう、明日は2次試験、面接。問題集に書いてある面接対策を一応読む。6月ごろは就職活動で(今回だってそうだが)何回か面接はしたが、面接の最後のほうはもう普段でも出さないような自分をさらけ出してしまうことがある。「何のために就職するか?」という質問に「お金のため」なんて答えてしまったしね。今回はどうなることやら?ま、やれるだけやるしかありませんな。

Jog 9km