N502i

当ページのリンクには広告が含まれています。

 ケータイを変えた。桜に行ったときにそばにあった専門店で、ちょっと見てくるつもりが、そのまま契約までしてしまった。悩んだ末に最初はP209isにしようかと思ったけど、品切れで「明日の夜入荷」とのこと。別に待っても良かったのだが、「これは神様がこれを買うなといっているんだ」と判断し、悩んでいたもう片方N502iにした。こちらは在庫があった。で、すぐに契約。いっや〜やっとiモードにできたよ。これでメールもできるし、・・・ってたぶんiモードで使うのはメールぐらいだろうな。

 なぜ桜に行ったのかといえば、買出し。そう、今日も飲み会なのだ。この連休は飲み会3日間大会として3日間やるのだ。今日はその2日目。どうなることやら。と、いうわけで飲んだ。でも僕は22時までバイトなので、バイト後からの参加。バイト中に発注まで終わらせるつもりが今日の相方のオクデラさんとちょと話していたら時間がなくなってしまった。このオクデラさん、最近のお気に入りである。そんなわけで速攻で発注を終わらせ会場へ。
今日は土浦の花火大会もあって、そこに行った人たちも来ててたくさんの人数で飲んだ。2日目にもかかわらず皆騒いでた。夜、通りかかったけど来なかったサナミさんによれば僕の声が外まで聞こえていたらしい・・・。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX