結果発表(1次試験)

 今日は3種試験(1次試験)の合格発表の日。わざわざ埼玉まで見に行って不合格では何か情けないので、発表を見に行くのはやめた。ま、合格していれば通知がくるはずさ、合格していれば。
と、いうわけで朝から元気に体トレ。今日はバスケ。久々のバスケ。最初は4人くらいしかいなくて、「おいおい、大丈夫かよ?」と思っていたけど、時間がたてばちらほらやってきて、最後には14人くらい集まった。でも、けっこう中途半端な人数。2コートに分けてやるには少ないし、1コートでは多すぎる。結局交代制でやったけどね。結果は逆転勝利。去年のバスケの勝率は1割にも満たなかったけど、今年は勝率5割位をキープしている(はず)この調子この調子。

 で、いつもどおりバイトして家に帰ると葉書が・・・。まさかな、と思いつつ見てみると「合格通知」・・・・やったね、やったねぇ!とりあえず1次試験は突破!あとは面接だけだ!これに合格すれば、いよいよ僕も就職が決まるというわけだ。住民票記載事項証明書をもらってきた甲斐があったってもんだ。それにちょっと心配していた2次試験の日時も東北大大会とは重ならなかったので、いいことづくしだ。
1次試験に合格したらケータイを変えると言っていたことが現実問題になった。う〜ん、どうしよっかな〜。

 体トレで走った後、たこ焼き大会となった。お好み焼きもあって大満足。しいて言えばたこ焼きは灼熱地獄だった、というところか。OLのない休日は暇で暇でなにをやったらいいかもわからないほどだけど、それはヤマダとか、ほかの人もいっしょらしい。なんともツマラナイ大学生だ。自分を含めて。

Jog 10km