こころ うごかす てがみ

 ある人からメールが来た。N.Kというイニシャルからのメール。開いてみると・・・。開いた瞬間に「どきっ」とした。鼓動が速く強くなった。かなり意外な、そして懐かしい人からのメールだった。ぶっちゃけた話、それは高校時代に想いを寄せた人からのメールだったのだが、あまりに懐かしすぎて意外すぎて、また、自分のことなんか覚えてくれていて、もう何が何だか・・・。メールを返そうと思い、でも何を書こうかと迷ってまだ出せずにいる。同じようなメールが半月ほど前にもある。それにもまだ返信していない。出さなきゃ、メール。

 バイトは暇だった。この前の失敗の結果、今日は牛乳やヨーグルトは来ない。売り場はかなりスカスカで、それでも「カフェソワール」などの在庫を抱えていた商品は大量にあった。500mlパックなんかは売り切れてしまった。はぁ、ちょっと罪悪感。こんな失敗は二度とないようにしよう。

 コンタクトをはずしてメガネでゲームしてたら目が疲れて眠くなってしまった。寝てしまった。すぐに起きるつもりが2時頃に目がさめたので、そのまま寝た。


 最近ゴスペラーズの曲が頭から離れない。
   Someone tell me Take me Higher
   Higher Take me Higher
もっと、もっと、高みへ連れて行ってくれ・・・。
行かなきゃ。


Jog 6km