住民票記載事項証明書

当ページのリンクには広告が含まれています。

 もし、国家3種の1次試験に受かっていたら2次試験に必要となる証明書、住民票記載事項証明書、をとりに行った。何か1次試験のときとかに「早めに取っておくように」みたいなことを言われていたので、早くても2,3日はかかるのかと思っていたのだが、ものの数分でもらうことができた。これで万が一合格していても無事に2次試験を受けることができるだろう。・・・受かっていたらいいけど・・・。あ〜・・・心配。半分(以上)諦めているけどね。

 バイトに行って気づいた。昨日発注に行っていない・・・。ま、オーナーがやってくれているだろう、それより、30分ぶん損したな。なんて思っていたのだが、夜に発注に行くと、明日の発注数はゼロ。オーナーも見ていなかったのだ。ま、まぁ1日くらい来なくても大丈夫なくらい在庫はあるさ、と自分に言い聞かせ、ちょっと落ち込む。こんなときに限ってFCさんとか来るし、もちろんオーナーもいるし。しかし、このFCさん、何となく気に入らない。というと悪く聞こえるが、好きにはなれない。この人に限らず、社員の人の店での声は嫌い。ほかの店でも社員らしき人の気持ち悪いほどの営業ヴォイスは僕にはちょっとキツイ。ほかの人はどう思うんだろうねアレ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX