ウエイトDQ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 深夜勤務から帰ってきて、寝て、起きて、学校に寄って、またバイト。バイトが終わって今度こそトレーニング。でも、あまり走る気はなかったのだけれど、ほかに走る人がいたから走った。今日は初めて重りをつけて走ってみた。距離は短く二ノ宮公園まで。それでもけっこう疲れた。走りきれないわけではないけどね。ま、あまり膝とか腰には良くなさそうなのでほどほどにしておきたい。

 夜、カレーを作ってふるまった。ヒロシがヤケになりそうで暴走しそうだったので仕方なく自分で作った。久々にうまくいったと思う。で、そのあとFFのムービーを見たりして遊んで、ドラクエ7の1枚目だけ借りた。1枚目だけでも50時間は遊べるらしい。・・・結局2時過ぎまで遊んでしまった。みんなはとっくに帰ってしまった。とりあえず戦闘シーンまではいった。FFのムービーを見たあとだったので、グラフィックにはちょっと不満が残った。操作性とか。慣れれば慣れるんだろうケド。これでしばらくは暇を潰せそうだ。

Jog 4km

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX