ひま

当ページのリンクには広告が含まれています。

 明日はプレセレなので、今日は休養日。でも、ひま。とてもひま。いつも大会のない土曜日は(日曜も)とても暇なのだが、今日も例に漏れず暇だった。FF9もすでに終わってしまっているし、ほかのゲームもやる気がしない。あぁ、暇だ。一応明日の支度をして、明日の地図を見直す。・・・ちょこっと不安。一昨年は仕方ないとしても、去年はつまらないミスで落ちたから。今年は落ち着いてやれば通るのは当然、上位通過を狙っている。ひそかに。

 あまりに暇なのでWonderGooに行って、ケータイを見てきた。そろそろ新しいのが欲しくなってきた。今使っているのはN207。僕にとっては2台目のケータイだ。当時はN207を買ったすぐ後にN207sという折りたたみタイプがでて、ちょっと悔しい思いをした。今回も買うなら折りたたみタイプにしようと思う。でも、お金もったいないしな・・・。別に今のでも十分に使えるしな。・・・とりあえず、もし試験に受かっていたら買うことにしよう。自分へのご褒美だ。あとのことは、あとで考えよう。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX