調整モード

当ページのリンクには広告が含まれています。

 昨日は右膝がちょっと痛くて心配したが、今日走ったら何ともなかったので一安心。油断は禁物。ま、けっこう抑えて走っているので(あくまで調整だし)体の調子をみながら、いい方向に持っていけていると思う。なんとなく体が軽いような気もしないでもない。夜のトレーニングはしていないけど。「夜のトレーニング」・・・おもしろい表現だ。夜のお菓子「う○ぎパイ」のようだ。

 

 ヤマダ邸で地図読みをした。でも、ヤマダさんは試走をしていて、もうコースを知っているだけにヘタなことは喋れない。だからヤマダ邸でやるのはちょっとやめておけばよかったかも。僕が企画していればよかったんだよな・・・。結局ヤマダさんには1年生の基本指導をまかせて、僕が勝手にかつ適当に組んだコースでやってもらった。なんか正置のポーズとかやっていた。で、上級生は僕と一緒に2年前の京葉OLクラブ大会のコースで地図読み。最近、2年のときのレースの地図(ルート)をみると、何故こんなルートなのか、わからなくなるときがある。というか、今なら違うルートで行くというものが多数あり。2年も経てばやり方も変わるか・・・。で、23時頃には終了。ヤマダさんも危ういことは喋らずにすみ、無事終わった、と思う。僕は1番で帰ってしまった。

Jog 9km

INDEX

FF9

前々からやっていたFF9がようやく終わりそうな気配。でも、まだまだ解いていない謎がたくさんある。今回だけでなく、最近のFFシリーズに言えることだが、寄り道要素が多い、多すぎる。8の時もカードなんて全然しなくて、今回もやるつもりはまったくなかったのだけれど、イベントで強制的にやらされ、しかも多分2回は勝たなくてはならないというから、ひどい。今、レベルは結構あるし、ラスボスも(多分)目の前だ。だからクリアはできそうだけど、まだ手に入れていない召喚獣とか、お金がなくて手に入らない武器とか、モグネット本部とか、いろいろあるのだけど、どうしようか?借り物だしな・・・そろそろ返そうかな?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX