秋合宿一日目

 図情大秋合宿が始まった。今回は2年前と同じ日光。とは言っても、ここ1年でインカレやら合宿やら大会やらで何度も日光には行っている。ただし観光は一切ナシ。話に聞くところによれば東照宮などは入場料が馬鹿高いらしいけど。


 朝、集合場所の学駐に到着。ミニポストを部屋に忘れたことに気づき引き返す。再び学駐へ。数分後、どうやらオビカさんが寝坊しているらしく、一足先にコンビニへ。バイトしていたタカハラさんとほんのちょっと話し、込んできたので(うちらのせいだけど)レジへ入る。ユニフォームを着て入るべきだったと反省。しかも、僕のほうのレジにOL関係者だけでなく一般ピーポーが来たから焦った。やばい、おいてかれたらどうしよう・・・。そんなこんなで始まった秋合宿1日目。


 無事、丸山公園に到着し、午前のメニューはラインペアOL。が、新人が何人か来れなくなったこともあり、僕とオオイシはフリーになった。なので、僕はモリさんとショーヤマさんのペアにくっついて行くことに。そして、そのメニューが終わる頃、雨がシトシトと降りだしてきた。午後のメニューは宝捜しOLとサーキット。宝捜しはいつもどおり適当にこなすつもりが、結構まじめにやってしまった。サーキットはマツシタさんに見てもらい、指導してもらった。自分と速い人の間にはまだまだ差があるのだと再認識し、まだまだ伸びることも確信した。


 夜はお金がないので車中泊、の予定だったけど、宿に紛れ込み、ちゃっかり風呂にも入って、ミーティングの後の飲み会で酔いつぶれて部屋で寝てしまった、と言うことにしておこう。