いつの日か、きっと

当ページのリンクには広告が含まれています。

 たまっていたメールを見た。ちょっと懐かしい「あのひと」からメール。7月くらいに出したメールのレス、ということになっている。今考えると、とても、とても恥ずかしいメールを出していたような気もする。もう忘れたが。このひとからメールが来るとちょっと嬉しく、幸せな気分になる。そして、ちょっと考えたりもする。

 将来のことを考えねば。3日に3種の試験を受けたものの、合格しているとはちょと考えにくい。だとしたら、どうするべ・・・。真剣に、考えなければ。一応、今ちょっと考えていることはある。でも、まだそれに向かって走り出す程の魅力も決心もない。ちょと、悩む。悩む。悩む。悩め。悩め。悩み抜け。いつか、きっと、うまくいく日が来ると思う。

INDEX

OCADをインストール

今日は合同1次調査の予定だったが、雨でできなかった。でも、この雨、しばらく続きそう。できんのかな?1次調査・・・。僕はヤブの中に入っていかなきゃならないのに・・・。雨・・・。そうそう、ついにOCADを自分のパソコンにインストールした。調査さえできれば、あとは・・・。

スクワット500 腕立て伏せ200 腹筋200 背筋200

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX