やっぱりヒマは続く。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今日も基本的にはヒマ。だから、というわけでもないが寝坊している。おかげで発注にいけなかった。ちょっと反省。でも、やっぱりひまなので、ごろごろ、ごろごろ。

 久しぶりに夕勤に入った。最近は重りをつけながらバイトしているのだが、慣れたとはいえ5時間はちょこっとツライ。夕勤は何が1番ツライかと言えば腹が減ることだ。いつも飯バテする。だから今日も途中でパンを1つ買って食べた。

 バイト中にミノリさんが来て、今日の茨セレの結果をちょっと言っていった。ワッキーが補欠になったそうだ。僕が2年の時なんて、現在地ロストして、さっさとペナで帰って来てしまったというのに・・・。(しかも初ペナだったような・・・。)でも、補欠って、どうなんだろう?去年の静岡は補欠同士でチームを組んで一般で参加したけど。でも、どうせなら正選手で出て欲しかった。ただのリレーではなく、「代表」としてのリレーを体験させておきたかった。時間がない、精進してくれよ。

 筋トレ再開。先週から回数を増やしているが、これでも充分やっていけそうだ。まだまだパワーアップせねばならんのだよ、僕は。やってやるさ。

スクワット500 腕立て伏せ200 腹筋200 背筋200

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX