かわいい・キレイ・かっこいい

当ページのリンクには広告が含まれています。

 昨日の夜更かしのせいで7時に起きるがまだまだ眠い。それでも何とか起きだしシャワーを浴びて発注へ。そして昨日の続きのFF5.しばらくやっていて、ちょっと疲れたので学校へ。エリアに行くとワッキーとミツルが。そこで「あ!」と思い出した。今日は地図調査のミーティング兼画板作りだった・・・。エリアに行ってよかった・・・。

 画板を作り終え、バイトへ。今日もけっこう時間ギリギリに行ったのだが、とうとう「来る時間が遅い」と注意されてしまった。明日はちょっと早めに行こう。今日初めて一緒に入ったタカハラさんは何かかわいいようで、キレイなようで、かっこいいようで、何かいい。特に外見。内面は、と言うと、あまり話せなかったのでまだわからない。それほど今日は忙しくて全然暇がなかった。でも、あんな人と一緒に入れて、ちょと気分いい。

 夜、大雨。また走れない。僕の走りたい時間に雨は降る。走らなきゃ。24時間リレーが近づいている。でも、試験と違ってストレスなんて全然ない。そうそう、試験前にあったストレスはもう全然ない。毎日が楽しい、まではいかないけど、楽しい日々を送っている。欲求不満は解消されてないけどね。ああ、彼女欲しい・・・。

トレーニングはけっこう頑張ったつもり。でも、限界なわけじゃない。まだまだ、頑張れる。まだまだ、成長できる。やるよ、僕は。

スクワット500 腕立て伏せ200 腹筋200 背筋200

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX