ちくしょう戦

当ページのリンクには広告が含まれています。

気を取り直して筑早戦
集合朝5:50、寝たのは2:00近く。
睡眠時間は約3時間。しかも筑波大の人の車に乗せてもらうのだ。
僕はかなりおとなしい方で、人見知りもするので、未だに筑波の人と馴染めない。
馴染めないと言うか話をできない。情けないことだが・・・。

筑早戦、僕にはちくしょう戦だった。
1ポからツボって、3ポは大きくオーバーして、結局ペナ5?
なぁんだかなぁ・・・。アナリシスも書いていない。ボロボロですな。
だんだん調子を落としている気がする。プレセレまで2週間。
来週のクラブカップで少しは自信を取り戻したいものだ。
夜帰ってから、反省会をするとTELあったが、それよりも大事な用があったので、蹴る。

Yさんと香辛飯屋にお食事。ドアを開けると友達のAさんがいた。
ドリンクを奢ってくれた。ありがとう。
食事の後、学校でいろいろ話した。
まだ出会ってからも3カ月も経っていないのに、もう、ダメかも、と思った。
この原因はやっぱり僕にあるのだが、やっぱりクラス会には行くべきではなかったと後悔。
どうなるんかな、これから。
こんなん精神不安定ではますますダメダメじゃん、かわらなきゃ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX