[2018-09] 進まず、何もかも停滞していた1週間

当ページのリンクには広告が含まれています。

2018年第9週。終わってみれば、もう1週間。それは毎週言ってる。それにしても本当に何も進まないというかやらなかった1週間でした。

INDEX

また体調崩す

長引くことはなかったけど、また微妙に熱が出たり。うーん…2週間連続で体調良かったことないんじゃないか?食生活とか、見直すべき点は山ほどあるけど、本当に気にした方がいいのでは。

東京へ

f:id:c-miya:20180304233934j:plain
ASUSのお店が東京にできるというので、そのプレオープンに行ってきました。A部の活動の1つですね。

ちょうど行った時に知り合いにも会えたのでタイミング良かったです。正直、ZenFone 3以降ASUS製品を買ってないので、そろそろ何か買わなければ、とは思っているのですが、タイミングと財布がなかなか合わず。

ZenFone Max Plus M1はそれなりに惹かれたのですが、その発表の少し前に出たHuawei nova lite 2が良くない。あれがあの値段であんなしっかりしていて本当にエントリーモデルの常識を破りに来ていたので、それと比べてしまうのです。ZenFone Max Plus M1も悪くはないと思うのですが、Huawei nova lite 2との価格差が…。もう5,000円、いや3,000円安ければ買ってたかもしれないのですが…。(とか思ってたらお土産の中に3,000円分のクーポン券があったのですけど…。)

今週読み始めたなろう系

「小説家になろう」の投稿作品をあいかわらず読んでます。先週までは「転生したらドラゴンの卵だった~最強以外目指さねぇ~」を読んでいて、とりあえず最新話まで追いつきました。

その後またいくつかピックアップして「転生者は異世界を巡る」を読み始めたのですが、28話まで読んで止まっています。うーん、自分にはいまいち合わないかも。で、次に「異世界でスローライフを(願望)」を読んでます。こちらは既に94話まで。自分に合っているかな。

まとめ

今週あったことはこれくらいかな。なんだかイマイチな日々でした。もうちょっとこう、やる気覇気を出していきたい。

今週やりたかったこと

1.メインじゃないサイト(スマホ版)を完成させる
1.朝起きる
1.1日の作業のルーチン化

うん…まったくできていない。

来週やりたかったこと

1.メインじゃないサイト(スマホ版)を完成させる
1.朝起きる
1.確定申告

確定申告、やらなきゃ。

やるぞ…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX