誕生日の1週間前の今、Amazonでほしいもの

当ページのリンクには広告が含まれています。

f:id:c-miya:20180202150550j:plain
誕生日まであと1週間ほどとなりました。2月8日です。それに合わせて、Amazonのほしいものリストにいろいろ突っ込んでいます。その中でも、特にこれは、というものを紹介します。

なお、私のAmazonほしい物リストは以下にあります。

INDEX

昨年の誕生日

f:id:c-miya:20170204165023j:plain
ほしい物リストは年中公開しており、昨年の誕生日もいろいろいただきました。ありがとうございます。その中でも特にお気に入りというかよく使っているものをいくつか。

f:id:c-miya:20170204164004j:plainf:id:c-miya:20170216233244j:plain

コーヒーメーカーとマグカップ。この1年でだいぶコーヒー飲むようになりました。まだまだ自分の好きなコーヒーの味というものがわかっていませんが、美味しくいただいています。

f:id:c-miya:20170217000607j:plain
この天板はサイトで写真撮る時に重宝しています。これの黒い板も追加で購入しました。

f:id:c-miya:20170217000917j:plain
この膝枕クッション、ネタ商品なので最初は持て余していたのですが、最近普通にクッション代わりに使っています。頭を乗せるのではなく、普通に立てに座ってます。後ろのほうが少し高くなっているので、それがちょうど座り心地いいのです。

昨年のものをたくさん書きすぎてもアレなので、今欲しいものを挙げていきます。
なお、私のAmazonほしい物リストは以下にあります。

Anker PowerCore Fusion 5000

5000mAhのモバイルバッテリーですが、コンセントプラグが付いており、そのままコンセントに挿して充電できます。コンセントに挿してスマホをつなぐと充電器のように使えます。「充電器とモバイルバッテリー」その療法を1台で賄える便利アイテムです。

旅行にいくときなど、これで荷物が1つ減ることになるので、急がないけど欲しいと思っていました。5000mAhというのが若干不安かな、とも思うのですが、まぁ実際はこれくらいで十分だと思います。旅行では宿で充電できるでしょうし。

巻取り式USBコード

こちらも旅行&充電関係です。USBコードが長いと荷物の中で邪魔ですし、短いと取り回しが不便です。巻取り式なら必要な分だけ伸ばせばいいので良さそうです。

ミックスナッツ

昨年コーヒーを飲むようになったりスープを飲むようになったりして、少しずつQOLと言うものについて考え始めました。クオリティ・オブ・ライフ、生活の質ですね。そういうキーワードで検索していて見つけたもの。作業中のちょっとした間食として良さそうです。

人工観葉植物

かわいい まあるい 光触媒 インテリア グリーン ユーカリ

かわいい まあるい 光触媒 インテリア グリーン ユーカリ

ほぼモノ撮りの背景としてですが、こんなものがあるといいなぁ、と思っています。

種類もいろいろあるのですが、何かしら小さい緑が部屋にあるといい感じになるかな?と考えています。

薄型ワイヤレスマウス

ノートPCと一緒に持ち歩くように薄いマウスが欲しくて、だけどBluetoothマウスは電池が面倒だなぁ、と思っていたらUSB充電式のものもけっこうあるものなんですね。薄い+USB充電+ワイヤレスを満たしたマウスが欲しいのです。

ストロボ

こういうのは一応既に持っているのですが、明るさの調整があまりできないタイプなのでちょっと苦労しています。これならけっこう段階ありそうだし安いしで気になっています。

欲しい

生活の質を上げるため、何かいいものないかな?と「買ってよかったもの」で検索してみたのですが、うーん…検索上位にある記事のものがけっこう被ってて何だかなぁ、と。そしてそういう記事の中のものは大抵私には響かないものばかり。まぁ、極稀に「これは」というのがあるんですけどね。

ほしい物リストに入れているので、そのうち自分で買うとは思うのですが、「欲しい気もするし変えないわけじゃないけど別に今すぐ絶対欲しいというほどでもないしそのうち手に入れたい」くらいの気持ちなのでなかなか買わないんですよね。いや、そのうち買うぞ。

うん。

繰り返しになりますが、私のAmazonほしい物リストは以下にあります。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX