テーマと写真と練習と

当ページのリンクには広告が含まれています。

先週少し書いた、写真を大きく載せるテーマなんですが、時々思い出したように作業を続けています。とりあえず無料版でも使えなくはないものにしようかな、ということでサンプルサイトもサブの無料アカウントの方にしてみました。

cssはDropboxに置いてあるのを読み込ませているので、それの反映までワンテンポあるのがちょとツラい。

INDEX

写真の練習

で、このテーマは写真をどーんと載せるのが特徴ということで、サンプルサイト用にいくつか写真を撮って練習してみました

f:id:c-miya:20180125231921j:plain

f:id:c-miya:20180125231933j:plain

f:id:c-miya:20180125231936j:plain

f:id:c-miya:20180125231939j:plainf:id:c-miya:20180125231942j:plain

f:id:c-miya:20180125232006j:plain

f:id:c-miya:20180125232009j:plain

f:id:c-miya:20180125232015j:plain

f:id:c-miya:20180125232011j:plain

f:id:c-miya:20180125232019j:plain

ここまでやったあとになって、サンプル用ならば500pxとかUnsplashとか、そういうもっと上手い人のフリーで使えるものを使えば良かったんじゃ…と気づきました。

ままならんな。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX