冬コミ新刊「アンドロイドのホーム画面をカスタマイズする本9」入稿しました

当ページのリンクには広告が含まれています。

以前もちょっと書きましたが、年末のコミックマーケットC93にスペースをいただいております。そのための新刊「アンドロイドのホーム画面をカスタマイズする本9」をやっっと、入稿しました。

これで無事年末を迎えられそうです。

上の写真はそんな同人誌の中で使うために撮ったもの。

INDEX

アンドロイドのホーム画面をカスタマイズする本9

f:id:c-miya:20171214225113j:plain
今回も表紙はたま。さんに描いてもらっています。かわいい。

それにしても、もう9なんですね、9、きゅう。なお今回はアニメキャラのスマホを特定する本「あにすま」は無しです。さすがにネタが溜まってません。

あ、夏コミまでの既刊の在庫も持って行きます。7もまだ少し残ってます。最近在庫が多くなってきたので、今回は印刷数を25%カットしました。

あとお金と納期の都合上、オフセット印刷ではなくオンデマンド印刷を試してみることにしました。正直、このあたりの印刷の質とか紙の種類とか、本をつくる側の自己満足が大部分なんですけどね。いや同人誌という存在自体が自己満足?

今回は1日目、12月29日金曜日ク-11aです。年末の忙しい時期ですが、コミケに来られる方はよろしくお願いします。お品書きなどはまたそのうち…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX