◎貴サークル「orefolder」は、金曜日 東地区“せ”ブロック-15b に配置されました。

当ページのリンクには広告が含まれています。

コミックマーケットC92にスペースをいただきました。今回も同人誌出します。↑の画像は1年前のC90の表紙絵から。

INDEX

日程とスペース位置

f:id:c-miya:20170609182854p:plain:right
コミックマーケット92、通称コミケ(コミケット)は東京ビッグサイトにて2017年8月11日(金)~13日(日)に行われます。私のサークル「orefolder」がスペースを頂いたのは1日目(金曜日)の東7ホール せ-15bです。

おぉ…東7ホールとか初めてですわ。というか、一応平日の金曜日なのであまり人来ないし、端にある東7の更に一番奥まったところ…。ま、まぁがんばろ?

コミケWebカタログでのサークル詳細はコチラ。

出す同人誌について

ジャンルとしては「同人ソフト」に属します。周りは技術系なものを書いている方々がほとんどですが、私はそういったものではありません。基本はAndroidスマートフォンのホーム画面をカスタマイズするためのハウツーだったりそうしたホーム画面の解説本です。ただ、今回はこのブログでも何回か書いている「アニメキャラの使っているスマホ特定本」も出そうと思っています。おぉ、2冊だよ2冊…。

毎回、この当落時期はまだ時間に余裕があるはずなのに、なぜかギリギリの搬入になってしまっています。今回こそは、今回こそは早めに作らなきゃ。
がんばります!

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX