最近気に入っているXperiaテーマ:X Project Miku

当ページのリンクには広告が含まれています。

Xperiaはテーマに対応していて、いろんなテーマがPlayストアにて配布されています。(自分で作れるテーマクリエイターも配布されています。)そんな中、最近お気に入りのテーマが『X Project Miku』です。ミクさんのテーマですね。

X Project Miku
X Project Miku
Shuvro

DOWNLOAD

INDEX

ロック画面から美しいミクさん

f:id:c-miya:20170324212201j:plainf:id:c-miya:20170324212205j:plain

ロック画面は黒白反転したようなミクさんが迎えてくれます。通知などがあるとカードが出ますが、その色合いはちょっと見にくくて気にいってません。ここだけが残念。

f:id:c-miya:20170324212332j:plainf:id:c-miya:20170324212335j:plain

ロック画面を横にずらしていくとホーム画面にもミクさん。

…これ、オリジナルではなく何処かから取ってきたものなのかな?なんか切り取り方というか、中央の方の背景だけ白くなってるのとか、アレですが、まぁ気にしない方向で。

設定画面にもミクさん

まぁロック画面やホーム画面の壁紙だけなら別にほかでもできることです。このテーマで一番「おぉ!」と思ったのは設定画面です。

f:id:c-miya:20170324212601j:plainf:id:c-miya:20170324212607j:plain

こちらの背景にもミクさんがいるんですね。美しい。

まぁ、文字とかぶると若干見にくいのですが、まぁいいでしょう。

ちなみにこのナビゲーションバーのボタンも変わっていますが、これRobinのものと一緒ですね。

まとめ

なんだかよく見ていくと権利的にかなり怪しいんじゃないかとも思うのですが、テーマ自体は気に入っています。まぁ、特色あるものなので、レビューとかの記事では使えないんですけど、プライベート用に。

そのうちテーマクリエイターについての記事もちゃんと書かなきゃなーとは思ってるんですけどね。

X Project Miku
X Project Miku
Shuvro

DOWNLOAD

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX