Wiko Tommy到着!思ったよりも安っぽくなくていい感じ

当ページのリンクには広告が含まれています。

昨日の記事で発売日に届かなかったと言っていたWikoの日本参入第一弾スマホTommyですが、本日無事に届きました。さっそくメインサイトの方で外観レビューを書いています。

www.orefolder.net

詳しい写真などはこちらをご覧くださいね。

INDEX

思ったよりも良さそう?

f:id:c-miya:20170226212942j:plain
ちょこちょこっと触って写真を撮って、電源を入れてSIM入れてー…と最低限のことしかまだやっていないのですが、今のところは悪くないです。中身はまだ全然触っていないのですが、私は見た目の良さが端末を選ぶ基準なので。

このTommyは約1万5千円の激安端末なのですが、そういったものにあるチープさがありません。安っぽさはあります。高級感はないものの、プラスチックの良さをうまく出して使ってて恥ずかしくないものに仕上げてる感がありますね。

…まぁ、このあと中身を見て評価はまた変わるというか、ほかから入ってくる情報で変なのも耳にしていますが。

Tommyで撮る写真

このTommyの外観写真を撮るために近所の公園に行ってきました。ついでにTommy自身でも写真を撮ってきました。いくつか載せてみます。

f:id:c-miya:20170226213526j:plainf:id:c-miya:20170226213539j:plain
f:id:c-miya:20170226213552j:plainf:id:c-miya:20170226213607j:plain
f:id:c-miya:20170226213623j:plainf:id:c-miya:20170226213638j:plain

まぁカメラに期待してないし、こんなものかな?と思ってたのですが、帰ってから本サイトの方の記事を作るために写真加工していて気づきました。

f:id:c-miya:20170226213848j:plain
レンズに保護シートが付いたままだ…。
まぁ、これがそんなに影響するわけではないのですが、でも、ねぇ…。また明日撮り直しですかね。

新しいスマホ、だんだん楽しくなってきました。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX