一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース味を食べてみる-チョコの香りが強烈ですべてを持っていかれる

当ページのリンクには広告が含まれています。
f:id:c-miya:201701ddi232731j:plain

食料品を買い出しにドラッグストアに行ったら目に止まりました。明星の「一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース」です。最近はこういうのよく話題になってますね。1つ前はショートケーキ味でしたっけ?まぁネタにはなるかなーと思って買ってみました。

 

ちなみにレジにて店員さんに聞かれました。

店員さん「これ…初めてですか?」

コミュ障の私(え?医薬品でもないし、そ、そんなこと急に聞かれても…///)

店員さん「どうなんですかね、これ…?」

コミュ障の私「ちょ、ちょっときょうみあるましゅよねw」

 

…はい。

 

一平ちゃん夜店の焼そば チョコソースを作ろう!

f:id:c-miya:201701di6233112j:plain

あー、なんかカップ焼きそばではあまり見ないものがありますね…。

 

f:id:c-miya:201701di6233150j:plain

内容物は「ソース」と「チョコソース」と「あとのせかやく」

 

…。

 

f:id:c-miya:201701div6233539j:plain

いや、これ「かやく」っていうかチョコだよね?パッケージを見返してみると「謎チョコキューブ」だとか「チョコ風味キューブ」て書かれています。

ゴクリ…。

 

f:id:c-miya:20170116233649j:plain

なお、麺自体もほんのりとチョコ色になっています。ほんのり、ですが。

 

そんなわけで、いつも通りお湯を沸かして3分待ってお湯を捨ててソースをかけます。

 

f:id:c-miya:20170116233741j:plain

まずは通常のソース…じゃない、これ通常のソースじゃない!早くもチョコの、チョコの香りが漂ってきました。

 

う、うわー…。

 

f:id:c-miya:20170116233834j:plain

さらにチョコソース投入。写真での見た目だけなら普通のカップ焼きそばにも見えますね。どっちも黒ですし。

 

f:id:c-miya:20170116233907j:plain

謎チョコキューブを乗せて完成です!美味し…そう…?

 

食べてみる!

まぜてまぜてー

パクっとな。

…香りが…チョコの香りが…。

 

鼻をつまんで食べてみよう。

…うん…なんだこの微妙な味は…。焼きそばだけど、カップ焼きそばだけど…。

 

ふぅ。

 

f:id:c-miya:20170116234859j:plain

ごちそうさまでした。

なんというか、チョコの香りが強烈なカップ焼きそばです。「うわー、チョコだ…。」で思考の8割が持って行かれます。

 

もう一度食べようとは…思いませんね。ネタ的に一度だけ食べるのは良いと思います。

 

f:id:c-miya:20170116235140j:plain

ちなみにこの商品、カップ焼きそばというよりはバレンタインチョコレートのカテゴリに属するようです。あと1ヶ月ほどでバレンタインデーですからね、義理チョコにはちょうどいいのかもしれません。

私は、要りません。

 

明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース108g×12個

明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース108g×12個

 
シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX