旅行・イベント

オルタナティブガールズ1周年記念ファン感謝祭がめっちゃ楽しかった

もう半月も前になるのですが、7/30にスマホゲーム「オルタナティブガールズ」の1周年記念ファン感謝祭に参加してきました。こういったイベントは初めてだったのですが、めっちゃ楽しめました。

コミックマーケットC92 サークル参加のお知らせ

以前にも書いていますが、8月11日からのコミックマーケットにスペースをいただいており、サークル側として参加します。新刊2冊を作りましたので、コミケに来られる方はどうぞよろしくお願いします。

東京おもちゃショー2017に行ってきた!家族でもオッサン一人でもかなり楽しめる良イベント!

久々に東京おもちゃショーに行ってきました。2年ぶり3回目?今回はオッサン一人で行ったわけですが、期待どおりに楽しむことができました。入場無料だし、誰にでもおすすめできる良イベントです。

獅子林商業大樓はなんか凄かった!中古スマホも並ぶ怪しくも魅力的なビルと街

HTCグローバルレポーターとして台湾のHTC本社で行われたHTC U11の発表会の夜、その日の記事も書かないままに我々は再び街へと向かいました。 実はグローバルレポーター仲間の伊藤さんが、現地に住んでいる日本人の方と事前に連絡を取っており、そちらのお店…

台湾に行ったらブロガーがよく行く場所、小米之家へ行ってきました

台湾に行く前にいくつか調べたりしていたのですが、ガジェット系ブロガーがよく行って記事にしているところに「小米之家」がありました。小米…Xiaomi(シャオミ)のオフィシャルショップです。旅行中に空き時間を使って、私も訪問することができました。

台湾のHTC本社で行われた発表会に参加! #HTCグローバルレポーター

5月14日から17日まで、3泊4日で「HTCグローバルレポーター」として台湾へ行ってきました。その3日目、5月16日はついにHTC本社での新製品発表会です。

バイバイ台湾!また来る日まで

3泊4日のHTCグローバルレポーターももう少しで終わりです。今は日本へ帰る飛行機に乗るため、松山空港で待機しています。

HTC工場見学とウェルカムパーティー #HTCグローバルレポーター

HTCサポーターズクラブの企画でHTCグローバルレポーターとして台湾に来て2日目を迎えました。 今日はHTCの工場見学とウェルカムパーティーが主な予定です。予報では雨だったのに、朝起きるとピーカンいい天気。かなり暑かったです。

台湾到着! #HTCグローバルレポーター

HTCサポーターズクラブの企画でHTCグローバルレポーターに選ばれ、本日より台湾は台北市に来ています。今日は移動日ということで特にやることはなかったのですが、とりあえず行っとかなきゃということで光華商場と三創生活園区、そして士林夜市へ行ってきま…