
お仕事

台湾のHTC本社で行われた発表会に参加! #HTCグローバルレポーター

5月14日から17日まで、3泊4日で「HTCグローバルレポーター」として台湾へ行ってきました。その3日目、5月16日はついにHTC本社での新製品発表会です。

HTC工場見学とウェルカムパーティー #HTCグローバルレポーター

HTCサポーターズクラブの企画でHTCグローバルレポーターとして台湾に来て2日目を迎えました。 今日はHTCの工場見学とウェルカムパーティーが主な予定です。予報では雨だったのに、朝起きるとピーカンいい天気。かなり暑かったです。

台湾到着! #HTCグローバルレポーター

HTCサポーターズクラブの企画でHTCグローバルレポーターに選ばれ、本日より台湾は台北市に来ています。今日は移動日ということで特にやることはなかったのですが、とりあえず行っとかなきゃということで光華商場と三創生活園区、そして士林夜市へ行ってきま…

HTCグローバルレポーターに選ばれました!今週末より台湾に行ってきます!

先月末にちょっと紹介したHTC サポーターズクラブに登録していたのですが、その最初の企画でもある「HTCグローバルレポーター」に選ばれました。今週末より台湾へ行き、HTC本社訪問、そして新製品発表会へ参加してきます!

やりたいこと・やることを書き出して時間割を作ってみる

仕事を辞めて1人で暮らすようになって1年が経つけど、未だに安定しない。収入がというよりも生活が。

WORKS

このページでは私、宮城島俊太が手がけたウェブサイトや記事などを記録しています。(もともとこのブログ自体、自分のポートフォリオ的なものを作ろうと思ったのがきっかけですので。)